従量

23kgまで、って、でもこっちは隣りのカウンターにいる90kgありそうな汗かきオジさんや、さっきのヒップ150cmありそうなオバさまよりたぶん30kgくらいも軽いんですよ体重。でも預け荷物は同じ重さ、同じ金額のエコノミー。オジさんやオバさまの荷物が軽いとしても、飛行機に乗っかってる総重量で言えばきっと私のほうが計20kg位は軽いわけ。なんなら私、平均体重より10kg以上軽いんですよ。総重量からして燃費はお得でしょ。16時間のフライトでどのくらい熱量に差が出るとおもう?だから、その超過してるっていう3kgくらいまだ余裕、こっちの割引の範囲内ってこと。そう思えない?はい、でしょう、じゃあOKね、ありがとう。